脂肪吸引Magazine 大阪、東京で豊胸、二重整形、隆鼻などの美容整形をお考えなら

ダイエットがなかなか成功せずに失敗を繰り返して痩せなくなってしまった方など、確実に痩身できる技術があります。それが脂肪吸引。脂肪吸引は信頼の美容外科で

目の美容整形でまぶたの脂肪吸引

目の美容整形というと、二重にする手術を思い浮かべる方が多いかと思います。 しかし、それだけではなく、脂肪吸引という方法でまぶたの脂肪をすっきりさせることで、 すっきりとした目にすることができます。

二重のラインもくっきりしやすくなりますし、印象はずいぶん変わりますので、切開法や埋没法と合わせて行う方も多いです。 腫れなどが出てしまうこともありますが、基本的には抜糸の必要もありませんし、クールダウンの期間も短めです。 もちろん切開法と組み合わせますと、切開した部分の抜糸は必要となりますが、一気に印象が変わります。

傷口がごく小さい脂肪吸引

vaserを行った場合、神経や血管といった身体の細胞組織に傷が付く事は無く、無傷の状態で残せます。 その理由は、専用に研究し開発された細いチューブを採用しているためです。

従来型に比べるととても細いチューブなので、切開する大きさもごく小さなものなので後から傷口が目立つ事はありません。 細い管を利用しているとなればしっかりと脂肪吸引できないのではないかと不安になりますが、液体化された脂肪分が確実に身体の外に排出されるので心配無用です。

また、vaserは施術中はもちろんですが手順を終えた後にも安心感があります。 それは、脂肪吸引した部位の表皮が全く余ることなくたるまないという点です。 これまでは一気に蓄積している脂肪を除去することになるので表皮がたるんでしまい、そういった症状を改善する方法もありませんでした。

見た目が悪い上に、通常のダイエットでは起こらない変調なので脂肪吸引した事が判明してしまいます。 しかし、今日の方法は吸引しても肌は張りを保ったままなのです。

美容外科で脂肪吸引して良かったこと

美容外科で脂肪吸引するとなると、痛いのではないかと怖いイメージがありますがきちんとした美容外科を選べば、痛みもほとんどなく結果的にやって良かったと思えます。施術前に笑気ガスといってリラックスできる空気の麻酔をします。

これは吸うと恐怖心が無くなりリラックスした楽しい気持ちになります。それから点滴で麻酔をします。部位によっては出産にも使う硬膜外麻酔や尿道カテーテルが必要な場合もありますが、麻酔が効いてからしますので、全く痛みはありません。気が付けば手術は終わっており、万が一痛みがあれば鎮痛剤を処方してくれるので心配も要りません。

なによりも良かったと思えるのは脂肪細胞自体を取ってしまうのでリバウンドすることがないという事です。脂肪細胞の数はあらかじめ決まっています。太ると細胞が大きくなり痩せると小さくなるを繰り返しているだけなので、脂肪細胞が多い人はダイエットをしても成功率が低いのです。元凶の脂肪細胞自体を吸引してしまえば残った脂肪細胞が少ないため、太ることはないのです。

vaserで利用したい脂肪吸引

痩せたいという願望を持っている方にとって、エクササイズやダイエット食事制限などを継続的に行うのは困難な場合もあります。自分の理想の姿を手早く、確実に手に入れるための方法として挙げられるのが脂肪吸引です。

近頃では、vaserという超音波技術を使った施術方法が話題になっています。身体にメスを入れないだけではなく、血管や細胞壁などへの影響が少ない他、出血量も抑えながら施術を受ける事ができ、より多くの脂肪除去が見込めるため効果としても絶大に発揮されます。また、費用も従来の施術より安く済ませる事ができるため、気軽に受けることができます。

脂肪吸引「vaser」を受けた後には

美容整形の一つである脂肪吸引ですが、こちらも他の美容整形と同じように最近では技術がどんどん上がっており様々な施術方法が増えてきていますが、その中でも注目を集めているのが「vaser」です。

こちらは専用の光線を浴びて脂肪細胞を除去するというものですが、受けた後には他の施術と同じように気を付けなくてはいけないことが何点かありますので、ご紹介します。まずは入浴ですが、湯船につかるのは施術を受けてから1週間ほどたってからにしましょう。またシャワーもできれば3日程は避けた方が無難です。また施術を受ける際には事前に血液検査が必要ですのでそちらも注意してください。

リバウンド繰り返したくない人におすすめの脂肪吸引

リバウンドを繰り返していませんか。ダイエットが続かない人でも美容整形でうけられる脂肪吸引なら、どんなに脂肪がついていても、あっという間に痩身できるようです。特にレーザを使ったものなら、血管や他の周囲の細胞を傷つけないため、出血も少なく術後の回復が早いといいます。

辛い食事ダイエットをする必要もなく、苦手な運動もしなくて済みますからお手軽な痩身術といえます。また脂肪吸引のメリットは、リバウンドがほとんど起こらないことです。脂肪細胞ごと取れていくため、脂肪がつきにくいようです。施術のビフォーアフターでその違いがはっきりわかります。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

脂肪吸引・美容整形に関する記事

大阪、東京での美容外科を探そう!豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形などの美容整形のお問い合わせはこちらから

美容整形(豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形)の詳しいことはお近くの美容外科にお尋ねください。大阪や東京などには多くの美容外科があります。

マイクロスコープの記事も増やしていきます。