脂肪吸引Magazine 大阪、東京で豊胸、二重整形、隆鼻などの美容整形をお考えなら

ダイエットがなかなか成功せずに失敗を繰り返して痩せなくなってしまった方など、確実に痩身できる技術があります。それが脂肪吸引。脂肪吸引は信頼の美容外科で

脂肪吸引で脂肪をピンポイントで除去

ウエストだけ痩せたい。脚だけ痩せたいなど、ピンポイントで痩せたいといった希望を持っている人は多いと思います。

美容外科の脂肪吸引なら、痩せたい箇所だけをピンポイントで細くすることが可能な技術なのです。

美容整形、美容外科で施術を受けることができ、施術方法も多種ありますので医師と相談の上、施術方法を選択してください。

脂肪吸引といっても、切らない脂肪吸引などもありますので、切開などが怖いと思われる方は医師に相談しましょう。

ドクターも信頼する脂肪吸引

vaserはドクターも信頼を寄せる画期的な脂肪吸引の方式です。 まず、手順としては吸引が行いやすい様子にした後に施術を行っていきます。

特殊な波動を活用して脂肪細胞を溶かしていくことになるのですが、波動を照射することにより脂肪細胞が柔軟になり、これまでよりも圧倒的に簡単に吸引可能になります。

次に、腫れや痛みといったダウンタイムが軽度になります。 vaserは脂肪の周りにある神経や血管といった組織に対して全く傷を付けることなく脂肪のみに働きかけられます。 溶かした脂肪分を吸い取っていく形式になるので、ダウンタイムが他の方式に比較すると軽度になるのです。

そして、多量の脂肪分を取り除く事が難しいと言われていた脂肪吸引ですが、この方法なら9割もの脂肪が取り出せます。 超音波の恩恵によって皮膚の直下にある硬化している物質でさえ取り出すことが可能になります。 そのため、これまでは取り損ねていた物も確実に取り出せるのです。

脂肪吸引は血管を傷つけないことが肝心

美容外科に行って美容整形を受け、より自分の外見的な魅力を向上させたいと思う女性はたくさんいます。そんな女性たちの多くが持つ願望の代表的なものが、スッキリしたボディラインを手に入れることで、そのために効果的な施術が脂肪吸引です。

ただそれを行う際に心配なのが、吸引管を挿入したり、吸引自体を行う際に血管を傷つけてしまうことです。そこで近年では進化した吸引管を使用したり、血管収縮剤や止血剤などをブレンドした薬剤を使用することで、そのリスクを下げる工夫がなされています。そしてさらにリスクを低くできる脂肪吸引法として、vaserという脂肪細胞だけに作用する超音波を利用した方法が生まれています。

脂肪吸引で傷跡は残るのか?

身体の脂肪が気になる方に人気の脂肪吸引は、美容外科で治療を受けることが出来ます。 大阪の美容外科でも多くの患者がボディラインを整えることを希望して脂肪吸引の治療を受けていますが、傷跡が残るのが気になるという声が聞かれることがあります。

最近の脂肪吸引では、メスを使わないものが人気ですので、傷跡がほとんど気にならないといわれています。 メスを使う治療でも、治療直後は赤く傷が残りますが、時間の経過とともに徐々に傷は目立たなくなり、最終的には赤い色は見えなくなり白っぽい傷が小さく残るのみとされています。 目立たない部位から治療を行うのが一般的です。

薬が処方される脂肪吸引

美容外科で脂肪吸引の手術が終了すると、その後はこれからの事などについて説明を受けた後で終了となる事もあります。脂肪吸引の手術が終了すると、そのままで帰宅するのではなくて、薬が処方される事もあります。

脂肪吸引の後は麻酔が切れると、痛みを感じるという事が予想されますので、痛み止めが処方されている場合には服用する事によって、痛みをコントロールできる場合もあります。脂肪吸引を受ける前に痛みについて気になるという人がいれば、事前に痛み止めを処方してもらう様に医師に相談してみるといいでしょう。また、痛みに対する不安が強い人は、脂肪吸引を受ける際に、麻酔の相談もできる様です。

脂肪吸引の手術を選ぶ

実は脂肪吸引と言っても、そのための手術の方法は一つしかないという分けではありません。実際の脂肪吸引にはいろんな種類があります。脂肪吸引を受けるに当たり、どの手術を選ぶかという事が大事になります。それぞれの手術ごとに細かい特徴は違います。

特に使用する機械に違いが出てくる事もあります。脂肪吸引を受ける人にとっては、魅力に感じる手術が多く提供されている事もあります。まずは、それぞれの脂肪吸引について知る事が大切です。何を優先的に考えるのかという事が重要です。いかなる場合であっても、どの様なマイナス面が発生する可能性があるのかという事については、自分で頭に入れておきましょう。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

脂肪吸引・美容整形に関する記事

大阪、東京での美容外科を探そう!豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形などの美容整形のお問い合わせはこちらから

美容整形(豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形)の詳しいことはお近くの美容外科にお尋ねください。大阪や東京などには多くの美容外科があります。

マイクロスコープの記事も増やしていきます。