脂肪吸引Magazine 大阪、東京で豊胸、二重整形、隆鼻などの美容整形をお考えなら

ダイエットがなかなか成功せずに失敗を繰り返して痩せなくなってしまった方など、確実に痩身できる技術があります。それが脂肪吸引。脂肪吸引は信頼の美容外科で

美容整形で人気の脂肪吸引の術後の症状

美容整形で人気の脂肪吸引は、辛い食事制限や運動をしなくても、気になる部分のダイエットが可能な痩身術です。 メリットとしては、ピンポイントで痩せたい部分を整えることができ、脂肪細胞の数を減らす為、リバウンドがしにくく、痩せにくい部分をサイズダウンすることができるという点があります。

ただ、美容外科手術となるので、リスクも伴います。 脂肪吸引法には、健康保険が使えませんから、一度の施術に20万円以上の高額な費用がかかり、部位や方法によっては、一度では終わらず、数回の吸引が必要になる場合もあります。

また、痛いや腫れなどの症状が長くなる場合もあるなど、リスクも伴いますから、施術を受ける際には、きちんと理解した上で受けることが大事です。

モニターによる脂肪吸引

これから自身が脂肪吸引を受ける際には、モニターの症例写真などの情報が十分にある場合には、参考にしやすいのではないかと思われます。脂肪吸引を受けた事がある人であれば、あらかじめ把握できている部分もあるかと思われますが、分からない場合には脂肪吸引がどの様な手術かという事がはっきりと分からない事もあるかと思われます。

モニターによる脂肪吸引は分かりやすくていいという意見もある様です。また、自分が脂肪吸引を受ける際にモニターになる事ができる場合もあります。美容外科やクリニックがモニターを募集している事もありますので、その様な情報を見つけた場合には問い合わせをしてみるのもいいでしょう。

美容外科、脂肪吸引のリスクについて

お手軽にダイエットできる美容外科手術として脂肪吸引がありますが、 手術を受ける前にリスクを把握しておく必要があります。 ここでは起きる確率の高いものついてお話します。

まず、術後に痛みが出ます。術後、数週間から1ヶ月程度は痛みが続くようです。 そして、内出血や青あざが出来ます。これも、完全になくなるまで2週間~1ヶ月程度はかかるようです。 こういった症状は、体に傷をつけてるわけですから当然起きる症状ですが、 それ以外にも、数日程度は37度以上の熱が出ることがあるようです。

また、麻酔などの影響で、貧血や吐き気と言った症状が出ることもあるようですが、 いずれも後遺症が懸念されるわけではなく、医師の診断に従っていれば過度の心配をする必要はありません。 美容外科手術として脂肪吸引を受ける場合は、事前にリスクをしっかり把握しておきましょう。

脂肪吸引による豊胸のメリットについて

バストを大きくする為に、脂肪吸引による豊胸手術を受ける人も少なくありませんが、脂肪吸引による豊胸手術では術後どのぐらいの大きさになるかは予測することはできず、バストに吸引されてからなくなる脂肪もあり、どれぐらい脂肪が残るか個人差があるのも理由です。

メリットとして、脂肪吸引によって大きくなったバストを触れられても自然なので、他人に施術を受けたことを気づかれないで済みま す。 また、脂肪を注入するために皮膚を切開するのは数ミリなので、時間がたつと傷跡がほとんど残らなくなくなくなるので、施術後に傷跡に気づかれないで済むメリットもあります。

顔にもできる脂肪吸引

お腹や手足はもちろんですが、今では脂肪吸引を顔に行う人もいます。確かに、脂肪吸引を受ける事によって顔が小さく見えると感じる事もある様です。しかし、脂肪吸引はいろんな可能性が考えられます。そのため、脂肪吸引を顔に受けると、思いがけずダウンタイム中に内出血や腫れなどが見られる事もあります。

これまでに脂肪吸引を受けた事がある人であれば、術後はどの様になるのかという事について把握できている事もありますが、初めて手術を受ける場合には、できるだけ顔以外の部分から挑戦するという事もできるでしょう。また、顔ではなくて顎の部分に手術を行う事で、すっきりと見せたいと考える人もいます。

リバウンドしにくい脂肪吸引

ダイエットで痩せる事ができても、リバウンドの心配をしている人もいる様です。しかし、脂肪吸引の場合には、リバウンドしにくいというのも嬉しい点です。本格的なダイエットとなれば一時的にはできても長期となれば、難しい事もあります。

しかし、脂肪吸引であれば、一度の手術でその後も長くきれいな自分でいる事ができます。これからの事について考える人にも脂肪吸引はおすすめです。今の生活を考慮するとダイエットを長期的に行うのが難しい人にも脂肪吸引は向いている事もあります。これまでにダイエットに失敗した経験があるなどという人は、脂肪吸引を受けるかどうか考えてみるというのもいいでしょう。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

脂肪吸引・美容整形に関する記事

大阪、東京での美容外科を探そう!豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形などの美容整形のお問い合わせはこちらから

美容整形(豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形)の詳しいことはお近くの美容外科にお尋ねください。大阪や東京などには多くの美容外科があります。

マイクロスコープの記事も増やしていきます。