脂肪吸引Magazine 大阪、東京で豊胸、二重整形、隆鼻などの美容整形をお考えなら

ダイエットがなかなか成功せずに失敗を繰り返して痩せなくなってしまった方など、確実に痩身できる技術があります。それが脂肪吸引。脂肪吸引は信頼の美容外科で

年代を問わず人気がある美容整形「脂肪吸引」

脂肪吸引という美容整形は、年代を問わず人気があります。安全性が高く、自然に脂肪を吸引することができるからです。また現在の医学ではメスで切らずに手術を行うこともできます。メスで切ればより多くの脂肪を一気に吸引することができます。

脂肪吸引はダイエットよりも即効性があり、手術が終わった瞬間から痩せることができます。自分で痩せていないからこそ、リバウンドの心配がないのも利点です。美容外科を利用すればお腹や二の腕だけでなく、まぶたや顔の脂肪吸引をすることもできます。まぶたの脂肪をとれば腫れぼったい感じがなくなり、二重の線が出来る場合もあります。

通院を含めた脂肪吸引

カウンセリングと手術だけの施術もあれば、脂肪吸引ではアフターケアのための通院がセットとなっている事も多いと思われます。また、脂肪吸引を受けただけでは、適切なケアをしっかりと行わないと、きれいに仕上がらない事も考えられます。

また、脂肪吸引を受けると経過が順調であるかどうかという事が気になる事もあるかと思われます。ですので、脂肪吸引を行った後に通院を行って、医師の目で経過を確認してもらえるというのは安心につながる事もあるでしょう。また、脂肪吸引の経過に応じて必要なケアを選べる事もあるでしょう。そして自分ではできない様な、美容外科だからこそ可能なケアを行える事もあるかと思われます。

美容整形でのベイザー脂肪吸引について

美容外科で脂肪吸引するとなると、痛いのではないかと怖いイメージがありますがきちんとした美容外科を選べば、痛みもほとんどなく結果的にやって良かったと思えます。施術前に笑気ガスといってリラックスできる空気の麻酔をします。

これは吸うと恐怖心が無くなりリラックスした楽しい気持ちになります。それから点滴で麻酔をします。部位によっては出産にも使う硬膜外麻酔や尿道カテーテルが必要な場合もありますが、麻酔が効いてからしますので、全く痛みはありません。

気が付けば手術は終わっており、万が一痛みがあれば鎮痛剤を処方してくれるので心配も要りません。なによりも良かったと思えるのは脂肪細胞自体を取ってしまうのでリバウンドすることがないという事です。

脂肪細胞の数はあらかじめ決まっています。太ると細胞が大きくなり痩せると小さくなるを繰り返しているだけなので、脂肪細胞が多い人はダイエットをしても成功率が低いのです。元凶の脂肪細胞自体を吸引してしまえば残った脂肪細胞が少ないため、太ることはないのです。

脂肪吸引の術後に起こりうるトラブルとは

大阪で脂肪吸引手術を受けた後には、手術部位の腫れや内出血が見られることがあります。これらの症状は、時間の経過とともに緩和されていきますので、それほど心配をする必要はないでしょう。脂肪吸引手術後に起こりうるトラブルとしては、手術部位がデコボコになってしまうということです。これは、医師の技術不足や手術後の過ごし方が適切ではなかった場合に起こることが多いようです。

そこで、脂肪吸引手術を受けるという場合には、実績・経験が豊富で信頼することが出来る医師を選ぶとともに、医師の指示に従って過ごすということも重要です。

写真を参考にする脂肪吸引

美容外科は、少しでも脂肪吸引に対してイメージしやすくする目的で、これまでに脂肪吸引を受けた人の写真を公開している事もあります。脂肪吸引の写真を見ると、この様になれるのか、という事が一目瞭然でしょう。

他の人が脂肪吸引を受けて綺麗になっている例について知ると、自分自身も綺麗になりたいという気持ちが高まる事もあるでしょう。脂肪吸引の写真については、できるだけ多い方が参考になります。手術を受けようか検討中だという人は、webサイトなどで確認してみるといいでしょう。webサイトでは他にも手術を受けるに当たり、大事な情報をたくさん得る事ができるでしょう。すべてに目を通しておきましょう。

健康のために利用する脂肪吸引

太っていると自覚している人は、美容のためというより健康が気になっている人もいます。脂肪吸引は、美容ではなくて健康を取り戻す目的のために利用される事もあります。ダイエットも過度に行うと体調に影響が出たりする事もあるそうですので、脂肪吸引を必要に応じて利用するのもいいでしょう。

また、脂肪吸引だけですべての箇所を痩せるという事はできませんので、他の方法と脂肪吸引を併用するというのもいいでしょう。脂肪吸引は過度なダイエットの負担やストレスを減らすために、上手に取り入れるといいでしょう。手術を受けた直後は、運動を控えないといけませんが、傷が完治し落ち着いたら再開できるでしょう。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

脂肪吸引・美容整形に関する記事

大阪、東京での美容外科を探そう!豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形などの美容整形のお問い合わせはこちらから

美容整形(豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形)の詳しいことはお近くの美容外科にお尋ねください。大阪や東京などには多くの美容外科があります。

マイクロスコープの記事も増やしていきます。