脂肪吸引Magazine

ダイエットがなかなか成功せずに失敗を繰り返して痩せなくなってしまった方など、確実に痩身できる技術があります。それが脂肪吸引。脂肪吸引は信頼の美容外科で

TOP > 二重整形 > 二重まぶた > 二重整形手術大阪、東京

目次

  1. 二重整形
  2. 美容整形の二重整形後の化粧はいつから?
  3. 自然な仕上がりの二重整形
  4. 美容整形の二重整形は眼瞼下垂の手術とほぼ同じこと
  5. 美容整形の二重整形でぱっちりした目元に
  6. 美容整形と二重整形の関係とは
  7. 二重整形を受けた後に気を付けたいこと

二重整形

二重整形手術にはいくつかの方法があり、どういった二重にしたいかによって方法を選びます。目頭から線が入るくっきり二重にしたければ目頭切開法の二重整形手術が良いでしょう。

目が離れてみえるのが嫌だと思っている人にも向いている手術です。
あまり周りに気づかれたくないという場合は埋没法の二重整形手術が良いかもしれません。

個人差はありますが、切開法に比べると腫れが少なく、自然な二重まぶたにすることが可能です。
個人に合った二重整形ができる美容外科を調べよう

美容整形の二重整形後の化粧はいつから?

美容整形で二重にする方法は、一般的な埋没法、部分切開法、全切開法などがあります。埋没法は一番手軽な二重整形で、短時間で低料金で手術ができます。

部分切開法は埋没で糸が切れてしまう方や全切開ではダウンタイムが長すぎる場合に適しています。

全切開法は理想の二重まぶたにすることが可能で、目の上の脂肪もとることができます。ただし、ダウンタイムは長くかかります。

このように、美容整形の二重整形にはさまざまな方法があるので、自分に合った方法でおこなうとよいでしょう。

また、埋没法では化粧は翌々日から可能になります。切開法での化粧は抜糸までは控えたほうが安心です。

二重まぶた・二重整形に関する記事

自然な仕上がりの二重整形

美しい二重まぶたを目指すには、熟練の医療スタッフがそろっているクリニックにお世話になることが重要となります。

現在のところ、自然な仕上がりの二重整形の魅力について、多方面のマスメディアで紹介されることがありますが、各自の家庭生活や仕事の都合に応じて、積極的に通院先を見つけることが大事です。

また、二重整形の費用やアフターケアの必要性に関しては、一般人にとって、スムーズに理解をすることが難しいケースがあるとされ、早期に大手のクリニックのカウンセリングに申し込みをすることで、何時でも安心して行動することが可能です。

美容整形の二重整形は眼瞼下垂の手術とほぼ同じこと

生まれつきではなくて、美容整形手術によって二重まぶたを手に入れることに対して引け目を感じている女性の方も多くいます。

しかし、実際のところ美容整形における二重整形は治療として行われている眼瞼下垂の手術と行っている内容はほぼ同じなのです。

筋力の低下により垂れ下がってしまっているまぶたを引き上げる際に縫いつけることで二重まぶたができてしまうので、二重整形は決して特殊な行為ではなく、きちんとした医療の延長線上に存在している技術なのです。

技術の進歩により、気軽に行うことができるようになってきたので美容整形クリニックに相談することがおすすめです。

二重まぶたで愛される素顔に

美容整形の二重整形でぱっちりした目元に

美容整形には、様々な箇所のコンプレックスを解消したいという人が日々訪れます。顔では、憧れのぱっちりした目元になりたい人が二重整形手術を受けに来ることが多いです。

二重まぶたに憧れる人は多いのです。人は対話をする時に目を見て話すので、目の印象が強く残りやすいです。

逆にいうと、目にコンプレックスを持っている人も多いということです。これまではメスでまぶたを切開していましたが、最近の施術では、まぶたに糸を埋め込んで施術をおこないます。

心臓外科の手術で使われる極々細い糸を埋め込むので、腫れ、痛み、出血も少なく済みます。

大阪で美容整形をするなら「美容整形 大阪」で検索しよう。

美容整形と二重整形の関係とは

日本人の顔立ちや体型は時代とともに変化していることが挙げられます。テレビや雑誌を見ると欧米よりの顔立ちの人が多く、目立つようになりました。

その影響からか若い世代には美容整形の施術内容については、二重整形が人気の施術としてあげることができます。

しかしながら、人には一人一人の顔立ちがありますので、どのような二重まぶたが似合うかは、担当のドクターのカウンセリングをしっかりと受けることです。

後々後悔したとしても、施術によってはやり直しがきかないものもあります。しっかりとしたリサーチとカウンセリングのもと、施術をしていくことが重要です。

二重整形を受けた後に気を付けたいこと

美容整形を受けた後にはダウンタイムという、腫れたり痛みを感じたりといった症状が発生します。二重整形の場合はメイクやコンタクトなど、刺激を与えるものは落ち着くまで避けましょう。

また、二重まぶたを作る方法としてメジャーな埋没法の場合、メイク落としや洗顔でごしごしこすってしまうと取れてしまうことがあります。

日常生活の注意点やメイクをしていい時期など、担当医師と相談しながら、いつ頃メイクを始めればいいのかしっかり聞いておきましょう。

きちんと正しいケアを行わないと希望の効果が得られないばかりか、視力低下や失明などのリスクがあります。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

二重整形昨年湘南二重術をしたけど、左目が三重になったり変な食い込みに…永久的にくっきり二重になる方法は?

二重整形昨年湘南二重術をしたけど、左目が三重になったり変な食い込みに…永久的にくっきり二重になる方法は?にキム先生がお答えします。

公開日:2019/11/29

クイックコスメティーク・ダブルの再手術の術式って?【二重整形】

クイックコスメティーク・ダブルの再手術の術式って?にキム先生がお答えします。

公開日:2019/11/27

美容整形の種類

TOP   脂肪 吸引   脂肪吸引 大阪   二重 まぶた   二重 整形   隆鼻   鼻 整形   美容外科   美容整形   美容整形 大阪   二重整形手術大阪、東京   脂肪の吸引   マイクロスコープ   マイクロスコープメーカー

大阪、東京での美容外科を探そう!豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形などの美容整形のお問い合わせはこちらから

美容整形(豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形)の詳しいことはお近くの美容外科にお尋ねください。大阪や東京などには多くの美容外科があります。

マイクロスコープについての記事も増やしていきます。

脂肪吸引Magazine

二重まぶた、二重整形

隆鼻、鼻整形

美容整形、美容外科

美容外科は大手の有名なとこだけでなく、腕のいい美容外科があります。まずはホームページをチェック。